猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月4日5日の夕食と、箱で猫漫画と 

2014/03/07
Fri. 20:02

きなっちゃん社長
きなっちゃん社長が箱に入っているというので、カメラを持って駆けつけたら「ニャーーーーーーーー」っと鳴かれた。たぶん、寒いと言っているんだろうと思う。

だけど、湯たんぽは椅子にセットしてあるのだからと無視していたら、きなっちゃんはサッサと箱から出て行かれ・・・






雲丹専務
お次は雲丹専務。

こういう時はなぜか家に来た順番で入るのが不思議。

で、雲丹ちゃんも寒いもんですぐ出て行ってね。

ワタクシ、飼い主1号はカメラをしまい、この場を離れたんだけど
ドサッっという雪が屋根から落ちるような不思議な音がしたので
リビングに戻ると・・・


ささっちゃん部長
ささっ君が箱に挟まっていた(???)。







ささっちゃん部長







ささっちゃん部長
他の猫が入った箱には何が何でも入ってみたい、公称9キロ台の弟なのである。

これ以降、晩御飯記録。










20140304
3月4日 再びナンチャッテチキンナゲット。

好評だったので再登場だけど、今回はハーブを効かせてみた。






20140304
ハニーマスタードも自家製。







20140304
チョレギ風サラダと・・・






20140304
椎茸焼きも用意し・・・








20140304
なんか無性に食べたくて、マッシュルーム等の野菜ばっかりのオムライス。

玉子は1個しか使っていないので、ヤブレオムライスで御座る。













20140305
そして5日。 なんか知らんけどつい買ってしまったテキ肉。






20140305
カセットコンロ出して、テーブルで焼いて食べた。






20140305
野菜は食べ放題。











@其の壱

福岡産の筍を見つけて買って来たけど、我が家にしては高い食材だった。













@其の弐

なんかしらんけど、パチリが好調で、今週だけで500枚ほども猫を撮ったので余裕なんである。

おーーーーーーーほほほほ。










@其の参

今朝、寒くて苦しくて目覚めたんだけど、横向きで寝ているワシの膝の裏側にすぽっと6キロと9キロのダンシーズが納まっていて、ワシの足で暖を取ろうとするダンシーズにぐいぐいと押されて、それで苦しかったのだった。








@其の四

メンマが大好物なんである。メンマも保存食だからして、やってみるかな。

















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2256-7c271111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10