猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

疲れて、更新する元気のない日 

2014/03/16
Sun. 20:34

きなっちゃん社長
週末に来週の分の猫写真を撮り貯めるつもりだったんだけど、兄上が珍しく嫁を連れてやって来るとの空襲警報報があったので、急遽 朝から大掃除となった我が家。

朝から3時頃まで頑張って掃除し洗濯機は3回も廻して、それから買い物に出て、晩御飯の用意をしたら一日が終わった。

コンニャーーー(以下自粛。

という事で、去年の夏の写真をテケトーに厳選してお送りする、本日の猫写真で御座る(汗。



P9155202.jpg
笑顔の愛らしいささっ君。

だが・・・










P9295633_20140316202429f9a.jpg
ちょっとでも目を離すと危険極まりない、ダーティーな男なのである。











ささっちゃん部長
それにしてもうちの猫って・・・











雲丹専務
いつだってカメラ目線。














雲丹専務
うーちんの趣味は、岩合さんのテレビ番組観ること。








ごめん~今日はおしまい。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2264-b1d3d7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10