猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月23日の夕食と、雲丹専務がシッコテロ決行 

2014/03/25
Tue. 19:38

雲丹専務
昨日の続きの猫漫画を作っているんだけど、枚数があまりにも多いので(20枚超えた(ゑゑゑ))アップに時間が掛かるので~今日は回避ということでごめんやけど。




ささっちゃん部長&雲丹専務
よりによって、今日は夕方からかなりまともな雨が降っていて、明日も雨の予報なんである。

うっく(号泣。
20140323
3月23日 鰹のたたき。4分の1身で500円だった。

もうお分かりだと思うけど、昨日の猫漫画は↑これの調理中に撮ったものだったわけ。







20140323
野菜はサラダ菜、玉葱スライス、紫蘇、貝割菜。









20140323
バ様と2号だけ、クリームスープ。









20140323
で、ワタクシだけは、いつものようにヒジキ煮。











@其の壱

じゃ、今からテロ現場の処理に当たるので御免っ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2273-186628ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10