fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月26、27日の夕食と猫と

ささっちゃん部長
今日は開幕戦がテレビ放映されるので・・・








ささっちゃん部長
予約投稿となっております。







ささっちゃん部長
相手は成瀬。

また、打てんのだろうなぁ(汗。



これ以降、晩御飯記録。



20140326
3月26日 ワシと2号だけ豚の軟骨炒め。





で・・・



20140326
なにを食っても中らないゴキブリババだけ牡蠣。それとほうれん草のお浸し。






20140326
ほんで、前日のトマト煮ののこりものに、パスタ入れてごはん代わりに。













20140327
3月27日 アジフライ、キャベ千、ブロッコリー、雑穀麦ごはん、味噌汁。

刺し身用の特大鯵が1尾200円だったので、2尾買って、一人半身で~故に一人分100円。(残った半身は、翌日のバ様の昼ごはん)

ここいらじゃ、大き過ぎるアジは人気が無いから、特別安い。





20140327
茄子の炊いたんと、ブロッコリーは食べ放題。












@其の壱

もち麦と胚芽押し麦
買い物に行った飼い主2号に「もち麦ば買うて来て」と頼んだら、もち麦と一緒に押し麦も買って来やがったのは、たぶん押し麦の方が安いから「こっち使ってよね」ってことだろうな(汗。

味見してみるね(笑)>ダイエット部員の皆様へ

てかね、便秘の方、麦ごはんはものすごーーーーーーっく効くよ。











@其の弐

今日から野球が始まるので、また毎年のように(?)勝ち負けとココの更新が関係してきますので(汗。






で、今日はここで終わるつもりで、ここまで書いていたんだけど・・・







@其の参

ささっちゃん部長






ささっちゃん部長







ささっちゃん部長
その、ささっちゃんがオテテを折しょった時の写真は・・・






















ささっちゃん部長
40日ほどギブスしてたっけ。






ささっちゃん部長
それにしても・・・






ささっちゃん部長
皆まで言うまい(汗。



スポンサーサイト



| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ちよるやんー。

皆まで言うていいでしょうか。
ささっくん、なんてかわいいw

今日は取られたら取り返すだけの根性があるようで、マダラ家も安泰でしょう!
うちも!
今のとこ!

| 城南区 | 2014/03/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/06 02:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2277-0991ac58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT