猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

きなっちゃん社長










きなっちゃん社長















きなっちゃん社長
猫を拾う時ってほんといきなりだからね~春先は気をつけないとね(汗。


これ以降、晩御飯記録と、愚痴危険と









20140414
4月14日 豚足と根菜の煮込み(ODN風だけど練り物は入っていない、中身は芋・大根・こんにゃく)






20140414
BBは豚足を嫌うのでBBのみ鯖の煮付け。

それと、旬の間はいつも食べているブロッコリー。


で・・・





20140414
最近、BBが胸焼けして油っぽいものがダメとか言うもんで、コロちゃんのごはんに大根葉どっさり。

















20140402
4月2日 トンカツ定食。

どこがダイエット中なんじゃという声が聞こえてきそうだけど(汗)なんか無性に食べたくてつい・・・。

揚げ物って、粉ばはたいて、卵液くぐらせて、パン粉付けて、揚げ鍋に投入するまで5分も掛からないから、手っ取り早く食べたい時はいいんだよね~っと言い訳。
















@其の壱

油っぽいものがダメというBBに「トンカツが嫌やったら親子丼作るけど」と言ったら「いや、トンカツでいい」といってトンカツば食べよんしゃった。

詐病じゃないかと疑っている。









@其の弐はホークスへの悪態なので飛ばして下さい




ホークスの悪態吐いたら昨日は勝った。

で、今日の相手は楽天で、其の楽天の中でも最も扱い難い則本君が先発である。

ででで、大型補強をやったもんで、他球団のファンに恐れられている我がホークスの打者陣はというと・・・


ホークスの打率2014年4月3日
こんな感じで、どこが怖いのか?という成績でね(汗。

今宮君はまぁ、守備固め要員なのでしょうがないとしても、本多、柳田、松田、鶴岡はどげんかならんの?。打者が出ると強い中村君も、3日に1回しか打たん人に挟まれてたって、3日に1回しかチャンスは巡って来ん計算で、ここに置いている意味が皆目分からんもん。

9番ってことはさ、誰よりも打順が巡って来る回数が少ないわけで、チャンスに強い中村君をケツに据えて、トップ2名が打率.133&.200ってさ。

誰が考えたって秋山さんって・・・以下自粛。

松田にしても柳田にしても、身長3メートルあっても届かんような外角の球を、まいどまいど振り散らかして3振で終わるし、毎年、成長が無いというか伸びシロが無いというか。

松田、大場、柳田が 鷹の馬鹿ちんスリートップ(???)なんだけど、明るいだけが取り柄じゃね。

昨日、柳田は2発目のデッドボールを当てられて激高していたけど、当ててもらえたから2回も出塁出来たわけで、自身が「狙います。目標30本」と大物狙いである事を宣言している以上、内角を攻められるのは当たり前のこと。

相手が執拗な内角攻めをするのなら、うちのお坊ちゃんピッチャー陣も、内角ば遠慮なく攻めて返せばいいだけの話やんけ。

当てられたら当てて返さんか。

中田ごときに2本もHRば打たれて、うちが内角攻めせんけん打たれるんじゃ、ボケ。

ってか、なんで中田と陽にはど真ん中に投げるのか?肉体関係でもあるんじゃないかと疑いたくなるほど、甘い球を投げるよね、特に寺原。

そんでもって、昨日の東浜の逃げのピッチングね、呆れた。

4球ばっか出して自滅するとこなんかは悪い時の大隣にウリふたつで、なして こげなメンタルの弱いとばっか獲って来るかね?。

2軍に落としても成長が無いんだから、メキシコリーグにでも放り込めばいいのに。




ということで、今日も則本君相手じゃ勝ち目は無いだろうから、DVD借りてきた。



















@其の参

雲丹専務
きなみちゃんにかじられて、まぶたを負傷しているボヤッキーこと雲丹専務。













ささっちゃん部長
そして、いつも腹出して寝るささっちゃん工場長。

このとこ、ニャヲハタが忙しいもんで、ささっちゃんもお疲れなんである。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2284-4d08223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10