猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ニャヲハタ工場長の野望(猫漫画 

2014/04/09
Wed. 19:25

是より数日間、今以上にバカバカしい猫漫画を書いて行こうと決意する飼い主1号で御座る。

ささっちゃん部長







ささっちゃん部長










ささっちゃん部長













ささっちゃん部長












ささっちゃん部長
ここは、お友達しか覗いてないという局所的なブログなので(?)初めての方は滅多におられないと思うけども、ニャヲハタをご存じない方は.....



ニャヲハタ社企業の経緯
ニャヲハタ操業日誌
ニャヲハタ社の試作品















@其の壱

昨日、もうぜったいに負けだろうと頭を抱えていて、そんで「お前ら― 億の金貰うやつがガンクビ揃えて、高めのつり球ば空振りするか、ゴロばっか打ってから、ボケッカスッ。
雁ノ巣行って(2軍球場で、海辺の観光地にある)釣りでもして来いっ」などと悪態を吐いていたら松田がHR打った。

けど、うちの松田が凄いんじゃなくて、あの場面でど真ん中高目を投げてくれた十亀君が、昨日のうちのエキサイティングプレーヤーだと思う。








@其の弐は業務連絡

木曜日は西鉄ストアのシールば貼る日やけん、忘れんごとね。












@其の参


自軍の選手ながら、顔も見たくないってのが一人いて、今日はそいつがマウンドに上がっているので~なんもかんも終わったら、ひと寝入りするかな。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

やっぱ、アレやったね…

いや、出てきた時点で今日は3点取ってやってもダメってわかるもんね。
点とってやったその裏に、また相手に得点許すもんね。

なんで出すとかいなーって叫びよったら「彼自身が自分で自分に見切りをつけられるようにするためやない?」(自覚ともいう)と家人が解説していた。
にゃるほど。
しかし、そのためにナインとファンが犠牲になるのはどげんしたもんかいな…


消費税引き上げのせいか、税抜き表示になったためか、シールの割引価格がびみょーに変わっとったね。
いつも、どれにシール貼ったら一番得なのか、迷うっちゃんね…数学のできる人に言わせたら、どれに貼っても一緒て。
そうやろか?
割引率とか、あるやん?
マダラさん、賢いそうやけん…どれに貼っても一緒って、わかんしゃっちゃろね…


(博多弁満載でお送りしました。陳謝)

城南区 #a2fnBRhM | URL | 2014/04/10 13:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2289-7371f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08