猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

無謀な猫と察知する猫(ボツ写真で猫漫画 

2014/04/13
Sun. 13:34

飼い主2号が「もう要らない」と言ったフリースのベストを、きなっちゃんの隠れ家の入り口に被せてみたら・・・(今日の写真は2週間前ほどの古い写真なのでピーカンだけど今日の福岡地方は雨)



雲丹専務
なぜか、雲丹ちゃんが入っていた。







雲丹専務
で、袖口の穴から出たり入ったりして遊んでいた。









ささっちゃん部長
きなっちゃんに襲われるのは必至なのに~懲りない雲丹ちゃんである。









@其の壱

ささっちゃん部長&雲丹専務
玄関に夏みかんがやって来て、飼い主が夏みかんに熱湯を廻しかけて洗う作業に入ると・・・








ささっちゃん部長&雲丹専務
ささっちゃん部長が飼い主から離れんごとなるのである。

夏みかんを洗う→夏みかんを絞る→鰹節が出てくるというのを学習しているので~柑橘の匂いが充満するだけで、涎が出ているらしい。

侮れん。

ポン酢の作成風景はまた後日。












@其の弐

枚数が少なくて使ってなかった写真を、合わせ技一本漫画(???)にしてみた。

作る方は行き詰ってるの、解かる?(汗。

なんせ、いまちょっとBBに時間を捕られているので撮影する暇がなくてね。

今日はついに純正レンズを着けたよ。(←オートフォーカスなら、ピントが合う写真が多くなるので)










@其の参

今日の鷹の先発はノラリクラリ投法のウルフ、因って期待できない。

その上、相手は初物の投手なので~うちは初物は打ちきらんけん、早い目に更新である。










@其の四

昨日の夕食後、ちょっと胃の具合が悪かったので、今日の昼は抜きで、プチ断食である。

腹減って凶暴である(ゑゑゑ)。








[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2294-27738e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08