猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

この今日のブログは4月15日の猫漫画4月16日の猫漫画(←クリックすると飛べます)からの続きとなっておりまする。

ささっちゃん部長&雲丹専務
逃げて行ったうー兄ちゃんを追いかけてきたささっちゃんだけど、つい、兄ちゃんの尻の臭いを嗅いでしまうところが猫である。





ささっちゃん部長&雲丹専務
うーちんは元野良猫でお外猫だったんだけど、生来の優しい気性が幸いしてか、ささっちゃんほどの食べ物への執着心は無いので、それで時間が長くなると撤退してしまうんである。

ささっちゃん部長
貰えるか貰えないか分からないカツブシより、皿に残っていたカリカリに注意が向いている雲丹ちゃん。

で、こりゃだめだと思ったのか、ささっちゃんは踵を返し・・・












ささっちゃん部長
飼い主2号へ「ナーーーーーーーーーーッ」っと絶叫。









ささっちゃん部長
そしてささっちゃんは・・・・








ささっちゃん部長
一人で座り込みを始めるのだった。











@其の壱

ささっちゃんはかつぶしを食べられたのか?が気になっておられるでしょうけども・・・




20140413
この日の晩御飯は鰹だったので、彼らは刺身をチビっとだけどゲット致しました。

可哀想だったので負けた(汗。














@其の弐

ご飯記録が遅れているので、明日からはご飯記録。















@其の参

ネットでたまたま見た「白髪染め1000名様モニターキャンペーン」ってのに申し込んでいたんだけど当選❤。

やっぱ、参加しないと意義は出て来ないよね(???)。








スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2301-3317397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10