猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月22~23日までの夕食と猫と 

2014/04/27
Sun. 14:19

雲丹専務
(↑クリックするとちびっと大きくなります)







雲丹専務
(↑クリックするとちびっと大きくなります)

20140422
4月22日 ホイコーロー風、豚と野菜のテンメンジャン炒め。








20140422
押し麦と、ブロッコリーの茎4株分入りカレースープ。







20140422
食欲不振を訴えるババには冷麺を用意。












20140423
4月23日 チリコンカンとレタスとトマト。

瓶の中身はトマトが安い時に作って冷凍しておいたサルサソース。



これは・・・




20140423
タコスで食べた(皿にピントが合っててごめん)







チリコンカンはテクス・メクス料理で(メキシコ風のアメリカ料理 )・・・



20140423
出来上ってみたら、恐怖の中華鍋いっぱい(汗。

大豆とおからを大量投入したら量が多過ぎた~なので冷凍した。






20140423
そして、冷凍していたイソフラボンボーーンな大豆とおから入り麦ごはんのドリア。














@其の壱

ささっちゃん部長
(↑クリックするとちびっと大きくなります)







ささっちゃん部長
(↑クリックするとちびっと大きくなります)










@其の弐

飲みすぎ注意報が発令されたけども・・・





20140427昼食
昼から・・・








20140427昼食
わはははは。

旨塩チキンが終わる前にもう一度。











@其の参

楽天ガンバレー(ゑ)。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

17年乗った愛車。修理費が高すぎて車検を通す気力なく
廃車になりました。GWの子連れレジャーはもとより保育園の送り迎えや高速40Km通勤、火星への400Km帰省など良く走ってくれました。ありがとう。

というわけで、今年もまた何事もなく5月の連休が過ぎてゆきます。本でも読むか。で、毎度毎度「・・・・」なのはわかっているのにまた検視官シリーズに手をだしてイライラしております。
クールで知的だったはずのケイが、身内やら職場の人間関係にばっかりウジウジと悩んでいるのはホントにつまらない。
仕事に集中して欲しいですね。
ケイもとうとう嘆きました「CSIのおかげでアメリカ国民総犯罪科学捜査官化してしまって」
最近のこの手の小説、CSIに触れずに居ることは出来ないみたい。かわいそうにね。(いったいどういう読み方してるのかしらん)

そして出ましたよ。クルーがー。
今年の連休はこれでしのげますように。

怪しいカレンダー通り(泣) #- | URL | 2014/04/28 11:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2307-e926324c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10