猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月24~25日の夕食と猫と 

2014/04/28
Mon. 19:18

撮影は玄関でなんだけども・・・

ささっちゃん部長
段ボール箱を解体して、ゴミ出ししようと思ったら、先客が箱入りしていた。







ささっちゃん部長
大好きなブラシを見せてみたけど動かず。








ささっちゃん部長
異様に気にいって、出て来んのである。


20140424
4月24日 テキ肉とキャベツのソテー。





20140424
烏賊を炊いた汁を再利用の里芋煮。







20140424
カレースープ。








20140424
キャベツは塩or柚子胡椒でボリボリ食べる。









20140425
4月25日 レタスとハムの和えサラダ。





20140425
三つ葉入り玉子焼き。

っと、なんか地味なのは・・・





20140425
この日のメインはズワイガニだったから。

カナダ産である。


ワタクシ飼い主1号は完全なる肉食で生肉生魚が大好きなんであるが、実は一番の好物はカニなんである。

が、蟹にアレルギーがあるので(ゑ)
決壊を超えないよう、用心しつつ食べているのである(食べるなって?(汗))

でも、蟹に中って死ぬなら本望やん。








20140425
で、かき玉汁とキュウリの酢の物。

カニの身をほじってキュウリに足した。











@其の壱

今日、ツタヤにレンタル会員カードの更新に行ったら、更新料が無料だったよ。

北部Q州だけかな?。







@其の弐

今日は映画を観るので早めに更新。






@其の参は笹っ君の主張

ささっちゃん部長


ささっちゃん部長



http://madara66.blog55.fc2.com/blog-entry-1666.html←ささっ君が主張しているのは、これ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2309-df2a89b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10