猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

BB入院で、てんやわんや 

2014/05/02
Fri. 19:40

雲丹専務
今日は朝の9時からバーさんを掛かり付けの病院に連れて行って、心臓のエコー&諸々の検査という事だったんだけど、エコーで肺と腹部にそうとうな水が溜まっているのが分って、すぐさま他の入院施設のある大きめの病院でベッドの空いているトコを探してもらって、そんで、家に帰って入院準備して入院させて、その日、出来うる限りの検査をやって、それが終わるまで患者に憑いていてくれというので~9時から6時半まで病院にいて、疲れました。

↑意味が通じている日本語になっているかどうか分らないけど、もう、見直す元気がないよ。

ということで、これで失礼します。

GWは放置しているお返事を書こうと思っていたのだけど、不義理を、もうちょっとお許しくださいませ(汗。

コメントやメッセージを戴いてもお返事出来る状態じゃないので、コメント欄を閉じさせてね。

ごめんね。



きなっちゃん社長
今日はゆっくり休みたい(汗。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08