猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月6日の夕食と猫漫画と 

2014/05/09
Fri. 00:01

きなみちゃんのラベル たけのこの水煮の瓶詰
きなっちゃん社長のラベルを・・・




きーちゃんのラベル たけのこの水煮の瓶詰
作ってみたんだけど・・・

きなっちゃん社長










ささっちゃん部長












きなっちゃん社長












ささっちゃん部長
これ以降、晩飯記録。







20140506
5月6日 豚バラの塩焼き、茹でアスパラにポーチドエッグのせ。

20140506
サラダ菜に豚バラを巻いて、梅干しのソースば ぬすくって食べた。







@其の壱

読み逃げしてくれて有難う御座います(ゑゑゑ)。

明日、医者の説明を聞きに来るように言われたので、何時間拘束されるのか分からないので、とりいそぎ(???)転ばぬ先の更新。







@其の弐

5月8日はこれを含め、2回更新しています(昨日、サボった分ね(汗。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2318-e95459a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10