猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

食いしん坊のささっ君で猫漫画 

2014/05/26
Mon. 17:56

ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










ささっちゃん部長













ささっちゃん部長







@其の壱

病院の行き帰りに毎日、千代町のパピヨンビルのトコを通るので、スベンスカでパンを買うのが習慣になって来た今日この頃。







@其の弐

バ様にコトワケなく、本日 役所に行って介護認定の申し込みをして来たのである。

下りるまで(結果が分るまで)1ヶ月掛かるそうなので、それまで生きているのか謎だけど(ゑ)とりあえずやれる事はやっておこうというわけ。

だけど、今日は役所全体が混んでいて、車を駐車場に止めるだけで20分も待って(行列が出来ていた)もろもろ時間が掛かって疲れたびー。

そんでもって、ホスピスに行って~この先、どうなるのか分らんけども、とりあえず相談して来た。

という事で、今日は飲むど(毎晩飲んでるけど(汗))










@其の参

ちなみに今日、また兄が関東からやって来ているんである。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2332-eb3a7ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08