猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月6日の夕食と猫と 

2014/06/08
Sun. 17:08

ささっちゃん部長





ささっちゃん部長


20140606
6月6日 ボローニャソーセージとブロッコリのパセリ炒め。

件のパセリとニンニクのソースをフライパンにボテっと落として、焼いただけ。



20140606
玉子焼き。





20140606
ヒジキ煮と奥はグリーンサラダ。

葉っぱは食べ放題。

で、なんか地味やろ?。というのも・・・





20140606
前日の豆カレーも食べたから。



野球のテレビ中継のない日はラジオを聴きながらなので~いつもより更に、昭和感漂う食卓である。




@其の壱

ひめくりの方へメッセージを下さった方、有難う御座います。読んでます。

あちらが未だ機能しているとは、管理人は知りませんでした(爆。





@其の弐

今日は梅雨の中休みのような感じで~ひさびさに晴れていたので、朝から洗濯機を4回廻せた。







@其の参

福岡の放送局であるKBCがホークス戦を放映していたんだけど、その解説席になぜか松村がいるわけ。

そりゃ、松村が阪神ファンなのは分かってるよ。

でもさ、素人を解説に入れるなよ。

松村に虎トリビアを喋らせたいんだったら、裏のサブ放送でやれよ、ボケ。

素人の解説聴くぐらいなら無音の方がまだマシ。

ま、元プロ選手の西村氏の解説も、素人に毛が生えた程度だけど(ゑ)それにしたって、負けてる時に聞かされる松村の蘊蓄がムカツク。

阪神ならナンボでも有名な元OBがおるやろ?。まともな解説者はどこ行ったんじゃ。



スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2341-0be5f82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08