猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

猫漫画と経過と 

2014/06/23
Mon. 20:05

きなっちゃん社長









きなっちゃん社長










きなっちゃん社長&ささっちゃん部長









きなっちゃん社長&ささっちゃん部長










ささっちゃん部長
@其の壱

今日、福岡でも有名な、ホスピス病棟のある病院へ行って面談を済ませて来たんだけど、ここで初めて「余命はどれくらいですか?」という問いに答えを戴いたので~これ以降、忙しくなることが判明(汗。

ココの更新が途絶えても、ワシはたぶん(?)元気です。

ホスピスでネットが繋がれば良いんだけどな。

よく持って(?)長くても2月、たぶん1月前後じゃないかと言われたので~ホスピスへ転院となれば、たぶん、2号と交代で泊りこむ事になるだろうから~そうすると病院で更新出来るんだけどね(ゑ)。







@其の弐

依然として、読み逃げ歓迎です。コメントを戴いても、言える事は「有難う御座います」しか無いので(ゑ)。
メモ この日、病院前にあるバス停でバスに飛び乗り、天神にある岩田屋百貨店(デパートか?)へ行き、催事場でお買い物。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2350-b026ac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10