猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君が巨猫団本に載る事になりました(←たぶん)

お友達のkanalitaしゃんに教えて戴いて投稿したのが去年の暮れだったっけ。そんで、投降したのさえ忘れていたんだけど~この佳境で(???)佳き知らせを戴けたのは猫神さまの御褒美かな?。




ささっちゃん部長
そして、今朝 バ様がモルヒネデビュー(汗。

朝5時頃だっけ。

胸が痛いと言いだしたので・・・これは骨に転移しているのかなぁ~っと、ジ様の時も骨に転移してから痛がってモルヒネデビューだったからなぁ。







そして飼い主1号は今日、100円ローソンデビューを果たす(ゑ)。

ワタクシ飼い主1号はODNのニオイが結界となり、コンビニに立ち入ることが出来ない不自由な体なので(?)コンビニに入る事は稀なんだけど、病院に詰めていると朝ご飯を買いに出る先はコンビニしか無く、已む無く(???)デビューと相成ったのである。

が、ODNは店になかったので~夏場で良かった。




でね、昨日は病院で殆ど寝られず、そんで昼も14時過ぎくらいまで病院にいたので、2号が「アタシ 今日 変わったる」というので遠慮なく、バ様のルームメート役を譲り、ワタクシ飼い主1号は一人で家で休んでいる次第。

ただし、休んでいると入っても山のような洗濯ものは片付けんと寝られんのである(汗。


家では殆ど写真を撮ってないので(というか、ほとんど家にいない(汗)・・・





@其の壱

病室にいると時間が経たんもんで・・・



枝豆
バ様の処置中に(体を拭いている時とかお口のケアとかの時間ね)近所にお散歩に出て枝豆を購入。

で、病室の床にビニール敷いて座り込んで、枝豆を枝から外したりしているんである(汗。

看護師さんが驚いていた。

暗いとこで撮ったので写りが悪くてごめん。







猫ボード
病室にボードがあったので、バ様に見せる為に猫写真を張ってみたんだけど、看護師さんに受けて、バ様には受けず(ゑ)。

依然として読み逃げ大歓迎です~お返事書く時間をスネまくっている猫に充てたいので(御免。






スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2352-ae17ea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10