猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月2日、ば様 鬼籍に入る 

2014/07/04
Fri. 22:03

ここを見て下さっているお友達は「バ様ってどんな顔なんだろう?」って思って下さった方もいらっしゃるかも?なので、バ様ネットデビュー。

バ様祭壇写真
メッセを下すってもお返事も出来ず、ここも放置状態というのも~ゆるゆると解消して行くと思いまする。

サボり続けていてごめんね。



@其の壱

ジジをH病院のホスピスで送り、ババもK病院のホスピスで送り、面接オンリーだけどもう1軒のホスピスも見学し、福岡のホスピスに精通(???)して来たように思うので(???)各病院の緩和ケア病棟について詳細に書き記そうと思っている。

家族をどこに入れればいいのか悩まれている方や、自身の行き先を探してある方の参考になればな~と思ってまする。

今少し、お待ちくださいませ。









雲丹専務

@其の弐

飼い主2号が何かを憑れてきているのか(???)昨日から、うー兄ちゃんが2号を見たら怯えて、おシッポをふかふかにして走って逃げるんである。

雲丹専務


何が憑いて(?)いるんだろう?。
雲丹専務








@其の参

読み逃げ大歓迎~ってか、読み逃げして下さい(ゑゑゑ)

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2353-6b732b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10