猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月21日~24日までの夕食 

2014/07/06
Sun. 15:27

6月21日 この日 ソーシャルワーカーさんと面談し、それで帰りが遅くなったので、たぶんケンタッキーを買って来て食べた様な気がする。





20140622
22日 ホルモンともやしとチンゲン菜の味噌炒め。






20140622
ミニトマトとほうれん草のお浸し。





23日 この日 栄光病院のホスピスに入れて欲しくて面談を受けに行ったんだけど、タッチの差で空き部屋がなくなって(←この事情は、この後にホスピスについてで書くね)

20140623
23日 お見舞いからの帰り道で焼鳥屋に飛び込み・・・




20140623
焼き鳥買い食い。




20140623
バリチキはもも肉の炭火焼で、解体されて渡された。



20140623
揚げチーズも。

この日、野菜は冷蔵庫の残り物を食べた。





20140624
24日 この日もホスピスの面談に行き、疲れ果てたので刺身を買って帰った。






20140624
玉子が賞味期限を大きく超えていたので(ゑ)オムレツ。






20140624
手で千切って和えるだけのチョレギサラダ。







@其の壱

昨日のブログ閲覧数が300超えていた?んだけどどこぞに晒された?のかな(汗。








@其の弐

楽天の現在の監督代行が大嫌いなので、ベンチを見るとに歯を食いしばってしまう。

早く辞めてくれないと歯茎に悪いな(ゑ)。







ささっちゃん部長

@其の参
最近の猫写真がまったくないので、撮り溜めないと更新が苦しい(汗。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2355-bcd77bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08