猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月25日~28日までの夕食 

2014/07/07
Mon. 18:55

25日の早朝、病院へ行き転院の準備をする。で、9時だったっけ。救急車にストレッチャーで載せて、バ様を移動させた。

20140625
6月25日 病院そばの、呉服町の老舗うどんや「三宅うどん」に行きゴボ天うどんを食べる。

博多のうどん屋さんにはテーブルに葱がどーーーーん、天かすがどーーーーーーんっと置かれていて、すきなしこ入れて食べるんである。

↑のうどん屋さんはお奨めなんだけど、大島眼科の真ん前にあるよ。





20140626
25日夜 バ様に「明日から毎晩泊りこむから、今日だけ帰らせてね」と言って自宅で食事。で、自家製チキンナゲット。





20140626
ほうれん草にレタスに・・・




20140626
トウキビ、トマト、チーズを用意して(奥の皿はポテサラの残り物)





20140626
サラダ。





20140627
26日 家を出る前にお弁当を作って詰めて、病院で昼夜食べて、そのまま病院でお泊り。








27日は何を食べたか記録がなくて不明。ひょっとすると食べてなかったのかも(?。






20140628
28日昼 自宅に帰り、2号と一緒に昼ご飯て焼き肉(ゑ)

2号は昼ごはんを食べてから病院へ向かい~この日 どっちが泊ったんだったっけ?(汗。



20140628
野菜は洗って、サラダスピナーで水切りした後、こうやって袋やジップロックに入れて野菜室に放り込んでいる。




28日夜は何を食べたか不明。










@其の壱

7月6日夕方~台風接近中に付き、熊本で避難勧告が出るほど雨がっているというので~夜中に水没せんごと、車を避難させてきた。ので、安心して飲んだ。

そして7月7日、近所の道路が昼過ぎ頃の時点で10センチ弱ほど冠水していたので(マンホールなどから水が噴き出していた(汗))、昼過ぎの時点で車を避難させた。

ので、今日も安心して飲む(ゑ)。





@其の弐

バ様が怨霊になって帰って来ているのか?2号が「頭が痛い」と言い続けているんだけど、ワシまで頭が痛くなって来た。







@其の参
ささっちゃん部長
依然として、読み逃げ大歓迎中。

「いつも読みにげしていますと」拍手コメントに書き込んで下さったかた~有難う御座います。読んでますので(笑)。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2357-a6550c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08