猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月8日~11日までの夕食と黒猫と 

2014/07/14
Mon. 20:03

きなっちゃん社長







きなっちゃん社長







きなっちゃん社長








きなっちゃん社長








きなっちゃん社長
今日は9のJどんが喜んでくれるかな(謎

これ以降、晩御飯記録。
20140708
7月8日 手羽元で水炊き。



20140708
野菜は大量に用意し・・・





20140708
アテにトウキビと・・・





20140708
冷ややっこ。

豆腐自体は好きなんだけど、加熱するより生の方が好きなので、鍋に入れずやっこで食べた。



20140709
7月9日 ヤズの刺身。

今一番安いのはヤズなんである(ブリの幼魚)




20140709
で、トウキビとヤングコーンと野菜をサラダで食べた。



20140709
生野菜は諸々食べ放題。





20140710
7月10日 ハンバーグ豆カレー。

ハンバーグは冷凍していたものを使用。


20140710
サラダは食べ放題。






20140711
11日 飯塚に行った帰りに久山のケンタによって買い食い。

昼ごはんを食べずに帰って来たので↑のは16時頃に食べた写真で、この日の夜は枝豆をつまんだだけで終わった。







@其の壱

依然としていそがしくて、今日の午前中は遠方の戸籍を取り寄せるという作業に追われ、午後はババの家具をリサイクルショップに売りに行き、その後 粗大ごみを持ち込みで臨海工場へ捨てに行き、んで、病院へ入院給付金を貰う為の書類を貰いに行き、壱日が終わった。





@其の弐

遠方の戸籍を郵送で取り寄せるにあたり、コピーを大量に取らんといかんかったので、家のコピー機を使うとインク代がバカにならんので、コンビニに行ったら・・・。










ODN
まさかのODN・・・。

うそやろ?いま7月やろーもん。




@其の参

あんまりにも可愛かったので泥棒した写真に、字を入れたのでここにも。

ねこやのぼんぼんず





ルナたん

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2363-6dbabdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08