猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月18日の夕食と絵日記と猫と 

2014/07/18
Fri. 21:11

ささっちゃん部長










ささっちゃん部長
姉に用事があって遭わなきゃならんかった(?)んだけど~彼女の家はここから車で40分ほど掛かるので行くのはいつにしようかなと思っていたんだけど、朝のニュースで明日から夏休みに突入すると知り慌てる。

姉の家は大渋滞する国立博物館の近くなんである。

で、前々から国立博物館に一度行きたいと思っていたので朝からそっち方面に突撃し・・・

ケンタ
まずはケンタで姉と待ち合わせをし用事を済ませる。

で・・・


Q州国立博物館
Q州国立博物館

Q州国立博物館へ向かい・・・




これを見て・・・






御前湯
帰りに温泉へ行き、その後 買い物をして・・・。







20140718
7月18日 焼き肉。

無性にレバーが食べたかったというのと、これなら切るだけで良いからね。

歩き過ぎて、足の裏が痛いので手抜いたよ。



20140718









[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2365-8d634fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08