猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月31日の夕食と猫漫画と 

2014/08/01
Fri. 17:41

ささっちゃん部長






ささっちゃん部長









ささっちゃん部長








ささっちゃん部長
っと、不思議がっているこのシーンから1時間後・・・。











雲丹専務
ささっ君は頭しか入らないけど、ここに雲丹専務&きなっちゃん社長が入って遊んでるんである(汗。


これ以降、晩御飯記録。
20140731
7月31日 赤身の牛でしゃぶしゃぶ。




20140731
豆腐は冷ややっこで。





@其の壱

暑いもんだからテーブルの上に載って、扇風機にあたったり、冷房の風にあたったりしているきなっちゃんの・・・・

きなっちゃん社長
体にも、白髪が増えて来ているきなっちゃん社長である。









@其の弐

台風接近で、眠いのか・・・


ささっちゃん部長&雲丹専務
寝てばかりのダンシ―ず。





@其の参

昨日、ツタヤに行って借りてきたのは・・・

ミッシング~50年前の記憶~ [DVD]ミッシング~50年前の記憶~ [DVD]
(2011/12/02)
ジョン・ハム、ジョシュ・ルーカス 他

商品詳細を見る

↑これが超B級(?)だったんだけど、面白かったのである。

出ている俳優さんはドラマ系の人ばかりなんだけど(ホームランドの主人公の奥さん役の人とか、グッドワイフの主人公の長男とか)よく出来た物語だった。

こういう「旧作」で面白いのがあると良いんだけどな~(←100円だから(汗))。








@其の四は業務連絡

件の雑誌は読みます~有難う御座います(謎。







[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2376-61449a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10