猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月2日の夕食と猫と 

2014/08/03
Sun. 14:37

ささっちゃん部長






ささっちゃん部長








ささっちゃん部長
彼がなぜここで寝ているのかというと・・・・







きなっちゃん社長

真上にね 扇風機が付いていて、猫は扇風機の風を浴びつつ、お昼寝しているのである。


ところで、中国四国地方のみな様、雨は大丈夫でしょうか?。

避難は早めに、明るいうちにね。

これ以降、晩御飯記録。



20140802
8月2日 バ様の命日で、用意したのはこれだけで・・・・





20140802
ワハハの買い食い。







20140802
初命日なので、故人の大好物にしたのだった。


この日は、新潟長岡市にある日本酒の蔵元のお酒を飲んだんだけど~

新潟の日本酒で極上吉乃川

口当たりが柔らかで、クイクイ飲めてしまう危険なお酒で(爆)飲んでてくどくないので、食事中にずーーーっと飲み続けたいお酒って感じ。

ケンタ相手に空けてしまうのは勿体ないので、半分残して冷蔵庫にいれたけどww。

週が明けて、お刺身と一緒に飲もうっと。

2ヶ月くらい日本酒を控えていたので~飲みたい時に飲める幸せを味わってます。










@其の壱

この日のケンタはワシのおごりである。

2号は今度 忌明けの19日に、廻る寿司をおごってくれるらしい(←半信半疑)。











@其の弐

昨日、本多が日ハムにやられて指を骨折。

今日も頭部付近への危険球が多発で狙われている模様である。

ちくしょう、大谷め。














[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2379-363b3f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08