猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

あまりにショックだったので緊急日記(ゑ)

えっとね、8月1日だったっけ。

ビールと共に炭酸水を買って来たんだけど・・・



やまやで買ってきた消費期限切れの炭酸水
1ヶ月以上も前に消費期限が切れていた。

炭酸水のキャップを開けてグラスに注いでも泡が経たんので「あれ?」っと思って消費期限を見て気付いたんだけど、普通 気付かんよね?こんな小さい文字、老眼で見えんもん(汗。

買ったのは、福岡県粕屋郡志免町のやまや。

消費期限切れの品を売っていた酒屋やまや

どうぞ、こんな消費者を舐めた店、リツイート&シェアして下さいませ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2380-7100f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08