猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月4、5日の夕食と猫漫画と 

2014/08/05
Tue. 20:33

ささっちゃん部長
冷房が入ると、飼い主の膝に乗りたがるささっちゃん部長。

なのでカメラを握ったんだけど・・・





ささっちゃん部長
撮影前にちょいと細工を。

眉間の毛を立てて、遊んでみる飼い主1号である。










ささっちゃん部長
が、珍しくささっ君が抵抗。







ささっちゃん部長
遊んでいるのが不満らしい。









ささっちゃん部長
なので「ささっ君 菅原文太ちゃんみたいにイケてるよ」と褒めたら・・・








ささっちゃん部長
すぐ笑顔。








ささっちゃん部長


慎さんの障碍者年金(Aus)の件で署名をお願いします



もしも日本に住んでいたなら、問題なくうけられているはずの
福祉サービスを受けられないまま、オーストラリアで頑張っている彼「慎さん」と、そのご家族を応援する為に「署名を」お願い致します。

オーストラリア国籍を取っていらっしゃるのに、なぜ?国籍を取って10年経っても、いつまでも福祉サービスを受けられないのはなぜ???という声を大きくしたいのです。









これ以降、晩御飯記録。













20140804
8月4日 砂ずりとピーマン、パプリカ、チンゲン菜の塩胡椒炒め。

この他は、冷蔵庫内の残り物を片付けた。




20140805
5日 トンカツ。





20140805
キャベ千と・・・






20140805
カッペリーニの冷製パスタは食べ放題(ヲイヲイ。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2383-06c7f2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08