猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月8、9日の夕食と猫と 

2014/08/11
Mon. 17:24

ささっちゃん部長











ささっちゃん部長










ささっちゃん部長
20140808
8月8日 鰹の刺身とマグロの刺身。


20140808
で、この日はうちにしては珍しく、イクラも用意したんだけど・・・

(いくらが入っている、竹を模した容器は、水羊羹が入っていた器を洗ってとっといたものww)




20140808
それはちらし寿司を作ったからで・・・





20140808
わははは。

で、このテーブルの向こうでは・・・
雲丹専務
超熱烈アピール中のうー兄ちゃん。






20140809
8月9日 納骨の前日だったのでざぶざぶ飲もうぜという事になって、枝豆を用意し・・・(地元産の枝豆はとうに終わっているので、これは青森産)




20140809
鶏のヤゲンナンコツの塩焼き。

で、メインは・・・




20140809

焼き肉でして・・・






20140809
肉屋のオープン記念セール?で半額だったもんでね。








@其の壱

きなみちゃんがまた当ててくれた。







きなっちゃん社長当選品




きなっちゃん社長当選品
きなっちゃん有難う(涙。











@其の弐

明日は姉の家に初盆のお参りに行くので、更新出来るかなぁ~謎。

そんでもって、火星の雨は大丈夫かなぁ。

北海道も降り続いているんだよね?みなさまご用心くださいませ。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2386-cd76e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10