猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

昨日の続きの猫漫画 

2014/08/24
Sun. 19:32

この日記は(猫漫画は)昨日からの連載に(?)なっております(汗。


雲丹専務
昨日は、夕飯の準備に掛からなきゃということで、ココで終わっていたんだけど・・・

雲丹専務










雲丹専務










雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務








ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務
@其の壱

頑張ってみたけど、所詮この程度です(汗。







@其の弐

歯の詰め物が取れた。明日、歯医者逝かなきゃ(汗。










@其の参

大雨の被害が拡がりませんように。

地震まであってるし、怖かったろうね。ほんとみなさま ご注意くださいね。








[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2395-7cee9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10