猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月24日の夕食と猫と 

2014/08/26
Tue. 18:03

ささっちゃん部長&雲丹専務
先日、ささっ君が入っていた袋は・・・




ささっちゃん部長
追加で買ったアウトラストという敷きパッド2枚が入っていた袋で、ワシが独断で2号の分まで注文したのである。

1枚はワシの洗い替えね。

で、勝手に買った2号の分がどうなっているのかというと・・・




きなっちゃん社長
きなっちゃん社長が愛用しているのである。

むふふふふ。


これ以降、晩御飯記録。

20140824
8月24日日曜日 豪州産テキ肉を、もやし炒めと共に。

なんかね、オシャレなお家でね、週末に牛を食べるのが流行りらしいので~真似てみた(笑)



20140824
サラダはいつものように食べ放題。





20140824
大量に用意した茗荷は冷ややっこに載せ散らかして食べた。








@其の壱

本日、八百屋に行ったらレタスが298円、サニーレタスが298円で、店頭で卒倒し掛けた(ゑ)。

かといって、安いピーマンや水菜やもやしばっか食べるのは嫌だしね。











@其の弐

ワシも2号も呑むもんだから、実際に食べる量は少ないんだよね。

だから、食べ切れる量を作るというのが非常に難しくて、未だ慣れない。








@其の参はホークス

松田が骨折してくれたから(ゑ)絶好調だったのに、今日から帰って来ちゃうんである。

アレがいない方が勝率が良いことに、なぜみんな気付かないのか?(汗。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2397-7ed67754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10