猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

9月10、11日の夕食と猫と 

2014/09/12
Fri. 17:45

マシュー・マコノヒー主演の・・・・・

ダラス・バイヤーズクラブ [DVD]ダラス・バイヤーズクラブ [DVD]
(2014/09/02)
マシュー・マコノヒー、ジャレッド・レト 他

商品詳細を見る


ささっちゃん部長
ささっちゃん部長の下半身はというと・・・







ささっちゃん部長










ささっちゃん部長
汚いものが写っててごめん(汗。

これ以降、晩御飯記録。

20140910
9月10日 トンテキ。



P9104116.jpg
ニャヲハタ社ささっ君工場長特製無添加梅肉ソース(長っ)を塗って食べた。



この日、冷蔵庫の清掃日でして、買って来たのは・・・
20140910
もやし38円だけ。






20140910
冷凍していた肉と、野菜室の野菜をかき集めて、テーブル上で焼いて食べた。





20140910
生姜と茗荷を楽しむために、またも冷ややっこ。

厚揚げ、買ってこないとさすがに奴も飽きてきた(汗。






20140911
9月11日 餃子。

この餃子は9月5日に餃子を食べた時に、余分に作って冷凍していた具を使ったので、この日は包む作業のみの手抜き日である。

20140911
で、冷蔵庫のチーズでチーズ焼き餃子も作ってみた。(↑写真手前の黄色いのがチーズ餃子)






20140911
キャベツと・・・



20140911
茗荷は食べ放題で・・・・・・

(↑8個入って108円で売ってたのの全部を刻んだ)






20140911
この日も冷ややっこ。

芸がないなぁ(汗。





20140910
ほんでね、だだ茶豆風味の枝豆とかいうのを発見し購入したんだけど、なぜか今頃、鹿児島産だったのである。

二期作???。








@其の壱

今日、高菜漬けを買って来たので、今から油炒めにする。

ドンブリメシ、食いたい(ゑゑゑ)。









@其の弐

今日はもう1回、更新する。(あくまでも、つもり)

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2412-d5808f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08