猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ホークスの何が頭に来るって、よその球団にはちっとも使い物にならないボケなす選手に、ボカスカ打たれること。

見ていて本当に腹立たしいのである。

食いしばった歯がまた割れそうなんである。

たとえて選手名を出すなら、日ハムの中田とか中田とか中田ね(ゑ)。

他所の投手はバッチリと抑え込んでいるという事はよ、うちのバッテリーの頭の使い方が足らんということよね。

ほんで、他所のチームが対戦相手なら、敗戦濃厚でも最後までラジオを聴くんだけど、ハム相手の時は・・・これ以降、猫漫画。

ささっちゃん部長
終え⇒しまえ







ささっちゃん部長
野球を観ている間は、大人しく隣の椅子で寝ていたささっちゃん部長だけど・・・




ささっちゃん部長
録画したドラマを観始めた途端・・・・







ささっちゃん部長









ささっちゃん部長










ささっちゃん部長
最近、新しい技を覚えたささっちゃん部長は自分でパソコンの蓋を倒して閉めて、その上にこうやってのるんである。

で、視界を完全に塞がれ、テレビが全く見えん2号が文句を言うと・・・







ささっちゃん部長
意味が分るのか、更に視界を塞ぐのである。

パソコンからミシミシ聞こえて来るので、いつか・・・(汗。








@其の壱

私のお友達にはハムファンが多いのに、悪態が吐けるのは、みなさんの懐がひろいお陰です(汗。

と言い訳しつつ・・・
ベンチで「中田君が打ったよ」と泣く栗監督が嫌いだし、全球団を騙し打ちしてハムに入った大谷君がもっと嫌いだし、マスコミに叩かかれるからと急に良い子の仮面をかぶって見せビッグマウスを封印した中田が大嫌いだし、さらにさらに世間を舐めている上から目線のハンカチ王子も・・・これくらいで止めておくか。

私がハムの選手で応援していたのはマサル君と稲葉君だったんだけど、その稲葉君も来期はいないしなぁ。

ちなみに自軍の選手でも見たくないのは多くて、今はいないけど新垣とか(ヤクルトファンの皆様ゴミを拾って下さってごめん)、2軍で番長を続けて欲しい松中や、ぽっきんぽっきん気安く骨を折る(それも練習中に)松田とか、バントしか辞書に載ってない秋山さんとか・・・以下自粛。









@其の弐

今日、30代の人と話していて「シャンプー、リンス」と言ったら爆笑された。

「リンスじゃなくてコンディショナーでしょ」と言われたんだけど、リンスがリンスで何が悪い?ボケ。

お前だって30代、立派なおばさんだぞ・・・っと言いたかったけど呑みこんだ。







@其の参
今日、二回も更新しているのは~明日デーゲームなもんで、試合に負けたら更新をサボりたくなるから(汗。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2413-16233710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08