猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

9月17日の夕食と猫と 

2014/09/19
Fri. 19:35

ネタに困った時は・・・禁断の過去画像に手を伸ばす(汗。

2011年の9月。

雲丹専務
窓辺でたそがれている雲丹専務を・・・・・







雲丹専務
連写致して居りましたらば・・・・・









雲丹専務&ささっちゃん部長
雲丹ちゃんの表情が激変。









雲丹専務&ささっちゃん部長
これ以降、晩御飯記録。
20140917
9月17日 この日買って来たのは↑だけで、鶏のヤゲン軟骨炒め。

↑で230円くらい。

あとは冷蔵庫清掃で・・・




20140917
筑前ハムの生ウインナー。









20140917
大豆が食べたくて作った、トマトソースのショートパスタ。








20140917
レンコンのきんぴら。








20140917
ヒジキと大豆の煮物。

ヒジキで、2号が腹痛を起こして悶絶するので(海藻にアレルギー???)これは小分けして冷凍し、飼い主1号一人で食べる。







@其の壱

9月23~24日に掛けて、ココ福岡を台風が通過する予報なんである。

うぬぬぬぬぬ。





@其の弐

ホークsがいつまで首位にいられるのか分からないけど~ほんというとオリックスの森脇さんも応援しているのである。

なんせ、秋山さんの出来の悪い采配のケツを取らされて、電撃的に追い出された彼が、オリックスでコーチを務め、それから監督代行をやって這い上がって来たわけで~わたし個人としては秋山さんより応援したい人物なんである。

選手もね、馬原に甲藤に山崎にペーニャがいるし、コーチ陣も森脇さん高山さんっと、うちから追い出された人ばっかなんだよね。









@其の参


楽天ファン、このまま行くと来期は最悪だね。

去年だったっけ。デーブが2軍で未成年のちびっ子をシゴいて、熱中症で心肺停止にさせ、危うく殺し掛けたよね。

こんなんを監督に据えるなんて、ファンと、選手の親御さんが気の毒だよ。









@其の四は鷹ファンへ

ね、松田が帰ってきたら、連勝が終わって連敗に突入したやろ?。

松田は、どんなことがあっても2軍に落とされず、スタメン確定ってのが、若手のやる気を削ぐ(殺ぐ)んだろうなぁ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2419-a1239710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08