猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月5日の昼・夕食と猫と 

2014/10/07
Tue. 19:33

20141005
10月5日日曜日昼 ソーメン。

この寒いのにソーメンを食べているのは、在庫が山とあるから(汗。

うちはみんなソーメンが好きで(乾麺好き)山と買っておいて、夏の間 頻繁に食べるのが常だったんだけど~そのソーメンを食べたがる筆頭者のババーがミマカッタので、ソーメンだけじゃなくて饂飩も冷麺も期限切れで山と在庫を・・・うう。

20141005
薬味は山と用意して・・・




20141005
食べる。






20141005
たんぱく質が無いので、目玉焼きも。




20141005
5日夜 2号が「アタシ吉野家みたいなチープな牛丼食べたい」とたびたび言っていて、牛丼じゃ飲めんから無視してたんだけど、牛丼がダメならということで、すき焼きになった。



20141005
野菜は山のように用意。



















@其の壱

今から2年前?だっけ(http://madara66.blog55.fc2.com/blog-entry-1625.html←調べたら3年前の2011年末だった)。

おたふく風邪?なのか原因不明だったんだけど、耳下腺炎に感染し~頬がビックリするほど腫れ、そして高熱で唸っていた最中、なぜか血迷ってミラーレス一眼を購入した。

寝込むと、夢遊病のように(?)買い物してしまう模様であると気付いたのは、この時である。

で、昨日の昼過ぎくらいから・・・。

顔面が真っ赤に腫れあがり、Tゾーンとホホとアゴが湿疹で膨れ上がり~ワシの顔を見た人が一様に「ワッ」「ぎゃっ」っと声を上げるほど面相が変わり~おまけに広島対巨人を見つつ興奮していたのか(???)夜には珍しく熱まで出た。

だもんだから、買おうか買うまいか悩んでいたカメラをポチってしまったのである。

ということで、たぶん 明日カメラが到着するので~ステロイド呑みつつ、明日を楽しみに待とうと思う。

顔が腫れあがっているから、今日はあれを控えめにして、早寝するかな―(ウソウソムリムリ(汗))




@其の弐

今日はイオンの近所にある病院に行って来たんだけど、なぜかガラガラでね。

ひょっとして、イオンのそばの病院だから、患者はみんな火曜市で忙しかったとか?まさかね(汗。






@其の参はおまけ

ささっちゃん部長












ささっちゃん部長










雲丹専務



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2432-e8e9cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10