猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月8日の夕食と猫と 

2014/10/10
Fri. 17:28

20141008
10月8日 貰いものの特大オクラでオクラの豚巻き。

大きくなりすぎたオクラだったので、茹でてから肉を巻いて焼いた。


20141008
鶏軟骨の塩焼き。






20141008
鶏軟骨と豚にはニャヲハタ製梅ソースをぬすくって食べる。


で、こんだこ?手抜いたね?っと思われているだろうからお見せすると・・・







20141008
残り物がいっぱいで、これを片付ける日だったわけ(汗。







では、是より下、飼い主1号の練習作で猫漫画。

ささっちゃん部長
((↑↓クリックするとちびっと大きくなります))











ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










ささっちゃん部長





ささっちゃん部長

ということで、全体的に暗い写真ばっかで御免。

左手でおもちゃを振り、右手で重たいカメラを握って撮ったんだけど、カメラが重くなった分 握り易くて手ぶれは軽減しとります。

しかしながら、取り説をゆっくり読む時間が無いので、いつになったら見られるのが撮れるのか、それは・・・・うっく。












@其の壱

明日忙しいので、今日は早寝するぞ(←そういう意思はあるけど、実際にどうなるかは未定)。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2436-c83a65e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08