猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月9、10日の夕食と猫漫画と 

2014/10/13
Mon. 12:46

今まで、どうしても動く手先を撮れなかったので、アップした事は無いと思うんだけど・・・




ささっちゃん部長









ささっちゃん部長











ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










冷蔵庫の疵
うちの馬鹿猫わかどりささみ君は冷蔵庫で爪を研ぐんである。

これ以降、晩御飯記録。





20141009
10月9日 この日、バ様の百か日の法要だったので、バ様の好きだった鯛の刺身。

そしてアラは・・・


20141009
お吸い物に。


で、これもバ様の好物だった・・・

20141009
ちらし寿司と(Q州じゃバラ寿司って呼ぶけどね)







20141009
いくらとほうれん草のお浸し。

この竹の容器は水羊羹が入っていたものだけど、使い勝手がいいので捨てずに使ってる貧乏人(汗。



20141009
野菜はいつものようにいろいろ用意して・・・・・




20141009
サラダは食べ放題。

え?喰い過ぎ?(汗。




20141010
10月10日 砂ずりとチンゲン菜とピーマン炒め。

ちょっとだけど、豆鼓を入れて中華風。








20141010
サラダは食べ放題で・・・







20141010
冷凍していたドリア。









@其の壱
メールの一本も寄越さず、いきなり郵送で来たのがこれ↓。


ベネッセからの情報漏れの知らせ
ボケカスッ!タヒんどけっ!何が子供基金に寄付しろじゃ!チン○ス 役員報酬ば全額寄付しとけ!




失礼。








@其の弐

書きたいことが、というか記録したい事がいっぱいあるのに書けずに、どんどん溜まって行く(汗。

ので、気が向いたら今日はもう一回更新予定。

野球が中止になったしね。









@其の参

じゃがぽっくる
大事に大事に食べて来たけど、あと1袋になった「じゃがぽっくる」。








@其の四

猫マンガまで含めて更新時間40分。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2440-37f5931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10