猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月12日の夕食と猫と 

2014/10/15
Wed. 18:00

ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










ささっちゃん部長










ささっちゃん部長
という風に、ボツ写真も使う(汗。

これ以降、晩御飯記録。

20141012
10月12日 スパイシー唐揚げ。(左側のは冷凍庫にあったブリの切り身)

どこいら辺がスパイシーなのかというと、ワシにしては珍しく黒胡椒を多用し、山椒を効かせているのである。



20141012
ほんで、買って来たばかりの小鹿焼きの皿に盛る。







20141012
バサロ(産直)で買って来た里芋をかしわと炊いた。







20141012
バサロでは玉子も買って来たのだけど、目的は・・・・












20141012
鉄鍋で炊いた、ピッカピカの糸魚川産の新米を・・・









糸魚川産の新米で玉子かけごはん
どうだどうだどうだ。





@其の壱

ワタクシ、食後20~30分ころにお腹が(腸が?)ギューーーーーーーーーーーーーっと動きだして、腹の中のものが無くなるまで(??)腹の痛みで悶絶することがあるのである。

決まってお腹の左下が痛くなるんだけど、何が原因かは分からないままで、たぶん添加物で合わないものがあるのかな?っと推察している。

不思議なことに、2号もワシと同じものを食べた後に、悶絶している時があるので~遺伝?アレルギー?なのかなぁ。








@其の弐

今日はCS初戦。勝っても負けても、そっとしておいてね(ゑ)。特に、お悔やみのコメントは遠慮させて戴きます。





@其の参

今日から数日、予約投稿です。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2443-6ed553b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08