猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月26日、日本シリーズ第2戦の夕食と猫と 

2014/10/28
Tue. 17:44

20141026
10月26日 水炊き。







20141026
この日の朝市で買った野菜を大量消費するには鍋しかない、ってなったわけ。









20141026
前日の残り物の揚げだし豆腐をつつきつつ・・・










20141026
前日、コテンパンにやられていたので~気分転換でビアグラスを変えて、グラスを冷やしてみた。


これ以降、猫。
↑この日の食事は水炊きで、猫は欲しいと言わずにお利口に寝ていたんだけど、食事が終わりに差し掛かったころ・・・





ささっちゃん部長
ささっちゃん部長が覚醒。










ささっちゃん部長
で、面白いくらい鼻がふんふんしていたので、カメラを取ったんだけど・・・










ささっちゃん部長
すぐさま後ろに廻ったのは・・・














ささっちゃん部長
顔より・・・












ささっちゃん部長
おしっぽが可愛かったから。



で、この日ささっ君が欲しがったのは・・・

20141024
歯鰹で作った・・・





20141025
お魚のフレーク、というか佃煮?のようなもので、緑色は春菊の茎である。









@其の壱

今日の写真は食事も猫も全て「カール・ツァイス プラナーT* 45」を、オリンパスPEN PL-1sに着けて撮影。











@其の弐

是より3日間、いつにも増して読み逃げ大歓迎。

ブログは、サボらないように予約投稿にしときます。









@其の参

お友達に言われるまで自分がカメラオタクだなんて思った事は無かったんだけど、たしかにカメラを握ってると安心するので、オタクまではいかないかもしれんけど~それに近いトコには居るみたい、な気がする今日この頃。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2455-e62d715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08