猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月27日、日本シリーズ移動日の夕食と猫と 

2014/10/29
Wed. 18:00

20141017
10月27日 鶏のたたきセット。

スーパーに行けばどこにでも鶏の刺身が売ってるんだけど、↑で4~5人分(らしい)。

でも、2人で完食(ゑゑゑ)。


20141017
野菜は・・・







20141017
いつものように食べ放題。








20141017
好きなだけ取って食べる。






20141017
で、この日は鶏のスープでピラフを炊いたんだけど・・・・








20141017
チキンドリアにした。

お友達がグラタンの写真をアップされていて、無性に食べたくなり~シチューの予定だったんだけど、予定変更した。

これ以降、猫写真で「PENTAX K-50 18-135mm」(↓クリックするとちびっと大きくなります)
雲丹専務
うーちんが可愛く寝てたんだけど・・・・・






雲丹専務
ブログ更新のためにはなんとしても撮影せないかんので、ケツをムリムリムリとももぐって・・・







雲丹専務
起こしたけど・・・・・・







雲丹専務
若干不機嫌な模様。





これで良いのだ(ゑゑゑ)。


(構図が不安定で(?)ごめんね。猫漫画にすることを考えて、余白を取りつつ撮ってるんだよね(汗))







@其の壱

今日も予約投稿~読み逃げ大歓迎。










@其の参

虎、外野の守備が良いね。

センターが良いのは解かってたけど、あんがいとF留氏が上手いので驚いている。








@其の参

洗濯洗剤が合わない?のか、おパンツのゴムが当たる部分が痒いのなんのって(ゑゑゑ)。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2456-b4547b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10