猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

「豚にデジイチ(ゑ)」ボツ写真で猫漫画 

2014/11/04
Tue. 18:12

カメラを買ったは良いんだけど、被写体の抵抗に遭って(?)撮影に苦しんでいるのである。

博多も急に寒くなったので・・・

猫が座る椅子2脚に毛布を掛けてテントみたいにしちゃったんだよね。

テントの中には湯たんぽが入っているので、アヂアヂな空間になっていて
猫の寝姿さえ撮られない季節になったわけ。

で、椅子は2脚で猫は3匹いて、残り一匹はどこにいるのかというと・・・
ささっちゃん部長
これじゃ、分からんだろうから反対側に回ると・・・











ささっちゃん部長
テーブルの真下に置いているミニテーブルの上に居るのである。

ここにも湯たんぽが仕込んであるんだけど~ここは光が入らんから撮影に向かんのよね。

でも、ま ボツ写真でも、ありのままを補正無しでお見せするのが、我がブログのモットーでもあるので(?)、暗かろうがなんだっちゃ良いやんけと撮影を始めたんだけど・・・

((↓クリックするとちびっと大きくなります。「PENTAX K-50 18-135mm」)
ささっちゃん部長
すぐさま気付かれて、寄って来てしまうささっちゃん。






ささっちゃん部長
テーブルの下にいる姿を撮ろうとしてたんだけど・・・









ささっちゃん部長










ささっちゃん部長








ささっちゃん部長
といった風に、猫に振り回され、ボツ写真だけが残るという次第である。







@其の壱

今日の夕方は、3カ月に1度の歯科検診日だった。

歯周ポケットの深さを計り、歯を磨いて貰い、フッ素塗って仕上げてもらって〆て20分で、2280円。



なので、昨夜のうちにローストビーフを焼いて、冷蔵庫に入れていたので、今日は切るだけ&野菜洗うだけ、である。

わはは。








@其の弐

最近、「女子力」なんていう言葉を見聞きするけど~本当の女子力というのは、血の繋がっていない赤の他人とでもいっしょに寄り添って暮らせ、なお且つ、その生活を持続できる、寛容な精神を持つ女性を指す(男は男子力?w)んじゃなかろうか?っと思う今日この頃。

独身仲間が「うんうん」っていってる?空耳?(爆)。









@其の参

最近、飲み過ぎている。

明日こそ、と思うけど・・・やっぱり明日も明後日も呑んじゃてるもんなぁ。








@其の四

相変わらず、読み逃げ大歓迎中で御座る。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2461-fa9e0b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10