猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月5日の夕食と猫と 

2014/11/06
Thu. 18:00

20141105
11月5日 ハンバーグのトマトソース煮込み、ショートパスタ添え。






このトマトソースは・・・



20141022
10月22日に食べた、鶏もも肉のトマト煮のソースを、丼1杯ぶんほど冷凍していたのである。

で そこに・・・
20141013
10月13日に作ったハンバーグを解凍し、突っ込んだだけの手抜き料理である。
(ハンバーグを作る時は倍作って、成形して冷凍している)






20141105
サラダは食べ放題。



過去の画像は「カール・ツァイス プラナーT* 45」オリンパスPEN PL-1sに着けて撮影。

これ以降、猫写真で、5日の画像と下の猫はZOOM NIKKOR 35-70mm/1:3.3-4.5で。
ささっちゃん部長
暗いとこで寝ていたささっちゃん部長にカメラを向けてみたけど・・・












ささっちゃん部長
なぜか顔を隠される。









ささっちゃん部長
こんな時はずずずっと寄って、そんで終わる(ゑゑゑ)。








@其の壱

今日の夕方、デジイチで猫を500枚ほど撮ったので、1週間は安泰だと思われる。うふふ。









@其の弐

ベランダにやってきている野鳥の名前が分かったので、そのうちお知らせしようと思っている(←撮れるかどうかやってみるつもり)








@其の参

かみさまお願いです。松坂君がうちに来ませんように。

34歳相手に4年契約を提示だなんて、あまりにもばかちん過ぎます。

その上、総額20億円?!ボケッカスッ タヒんどけっ!。

ハァハァ。ついでに、川崎君を阪神が貰ってくれますように(ゑゑゑ)。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2464-ab8e7df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10