猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月15日の夕食とボツ写真で猫漫画と 

2014/11/17
Mon. 19:30

今日の写真は2号が撮ってくれていたもので、写りは悪いんだけど~わたしには、あまり猫が見せない光景なので。

きなっちゃん社長
佇むきなっちゃん社長の視線の先には・・・









ささっちゃん部長
カボチャと話しているささっちゃんが。







ささっちゃん部長
うちでは、カボチャは食べるまでオブジェというか~ドアストッパーとして利用されるので、こうやって転がされているのである。

ちなみに、カボチャが鎮座している丸いシール容器の中にはトマト缶やシーチキン缶なんかの買い置き缶詰が入っていて、これもドアストッパーとして使っているのである。






ささっちゃん部長
で、きなっちゃん社長のコンニャロメ光線に気付いたささっちゃんは・・・








ささっちゃん部長
へっぴり腰で勇気ある撤退。









ささっちゃん部長
そして、殴られないように物陰に隠れる。

2号によるとこの後、殴り掛かられていたらしい(汗。



椅子の上の樽は、ベランダが寒くなって来たので~白菜を漬けようと思って出していたものが写ってて、御免(汗。

これ以降、晩御飯記録。


















家から歩いて30分ばっかの距離にモスクがあって(!!!)そのすぐそばのスーパーでハラル食品を売っているのである。

で、そこで売っている輸入物のハラルマーク付きの肉類が気になっていたので、試しに買って帰って来て・・・
20141115
11月15日 デンマーク産の鶏もも肉を塩胡椒だけして、素揚げ。

当然のことながら、別に何にも変わりはなかった。


20141115
揚げだし豆腐。







20141115
揚げ銀杏。








20141115
ハッシュポテト。








20141115
サラダと・・・







20141115
キャベツは食べ放題。

キャベツは手で千切って、塩を振ってボリボリ齧る。











@其の壱は火星人さまへ(ゑゑゑ)

「白紙委任状」はわたしも図書館で借りて来て、それで読んでみたんだけど、どうにもいままで描いているイメージとかけ離れていて、代表する俳優2名のどちらにも想像が出来なくて、途中で投げ出したまま読んでません(汗

で、火星の人ってこれですか?↓ハードのもあるみたい?。

火星の人 (ハヤカワ文庫SF)火星の人 (ハヤカワ文庫SF)
(2014/08/22)
アンディ・ウィアー

商品詳細を見る










@其の弐

生まれて初めて垢すりしたら、驚くほど垢が出たので怖くなって途中で止めた(汗。









@其の参

昨日は22時には電気を消して寝たんだけど、飲み方が足らなかったもんだから夜中に目覚め、もんもんとしていた。










@其の四

ダイエット中なので油抜きしていて、生食が多くなっているんだけど、たまに油分も摂らんと、肌が粉ふき芋になるんである。

で、ダイエットはというと~今年中にあと3キロ半が目標だけど、どうにも無理っぽい。

酒さえ抜けば行けるんだろうけど・・・。












きなっちゃん社長
今日初めてここをご覧になる方の為に(いないだろうけど(爆))きなっちゃんのアップと・・・








ささっちゃん部長
ささっちゃんのアップを。







@其の伍

それにしても侍ジャパンの捕手は、パもセも酷いねぇ。

捕手こそ、キューバか3Aか、どっかから獲って来た方が良いんじゃないのか。











[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2475-4155f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10