猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20141117
11月17日 餃子。タネは冷凍していたものを使い、皮も市販品。よって、この日は包んだだけである。






20141117
で、いつものようにキャベツは食べ放題で・・・









20141117
カレーライス。

人参・じゃが芋・金時豆・トウキビ・カボチャは北海道産で、玉葱とブロッコリーの芯は地元産。



小さい頃、よく行っていた餃子やさんが、餃子とカレーライスだけがウリの店で~それで未だに餃子を食べるとカレーが食べたくなるのである。

幼児期にすり込まれた事って抜けんよね(汗。





ここまで「ZOOM NIKKOR 35-70mm/1:3.3-4.5」をOlympus PENに着けて。




これ以降は、昨日から続きものの猫漫画。


ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務









ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務












雲丹専務
ということで、異様に枚数が多くなったのであす以降へと続く・・・御免(汗。









自分が発信するばっかで、皆さんのトコを読む暇がなくて(汗)今日は読む方に徹したいと、これにて御免。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2477-3ab27308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08