猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20141118
11月18日 水烏賊の刺身。

もって帰ってビックリしたけど、まだ活きてた。








20141118
レタスと大根とツナ缶のマヨサラダ。

塩胡椒してマヨで和えただけ。

この日は残り物清掃をしたので~用意したのはこれだけ。








これ以降、2日前から続いている連載猫漫画~この後は続くか否かは不明で御座います(汗。

なんせね、カメラが良くなって1秒間で6枚も撮れるので~猫の動きを追ってシャッターを切ると、枚数が多くなってイカンね(汗。
ささっちゃん部長&雲丹専務












ささっちゃん部長&雲丹専務









ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務










ささっちゃん部長&雲丹専務
@其の参

うー兄ちゃんが歌っているお歌が分らないちびっ子は↓これを。










@其の弐

今日は朝4時頃からお腹が壊れていて、そして今もまだ壊れ続けていて、これを具合が悪いというんじゃないか?って感じなので(???)今日は、これで終わらせて戴きます~
読み逃げ大歓迎&あっちゃこっちゃ不義理していてごめんなさい(汗

胃腸風邪?かなぁ~ううむ。

ささっと寝よう。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2478-858fb1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08