猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ニャヲハタ社、地震対策、進む 

2014/12/04
Thu. 20:10

耐震収納上置き じしん作くん 幅106cm 奥行29cm ナチュラル耐震収納上置き じしん作くん 幅106cm 奥行29cm ナチュラル
()
じしん作くん

商品詳細を見る

缶ビール1本飲んじゃったけど、今から↑を組み立てるので是れにて御免(汗。

わしがドライバーを握ったり、トンカチやったり、タイヤ交換や壁紙張替えなんかをするのを、バ様が嫌ってたので(みっともないので、金だしてプロに頼めと言っていた)
こういうのを導入できなかったんだけど
阿蘇も噴火しているし、大きいのが来てからじゃ遅いし、猫が家具に挟まれてぺっちゃんこなんて事態になったら、後から悔やんでも悔みきれないので、頑張るよ。

雲丹専務&ささっちゃん部長







[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2491-36d0c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10