猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20141208
12月8日 切り落としの豚で・・・






20141208
常夜鍋。

うちにいま、お正月に使うような上等な昆布があるもんで、自然と鍋料理が増えている次第。







20141208
ほうれん草は3束100円だったもんで(ゑ)食べ放題。






20141208
で、レンコンのキンピラを肴にQ州のリーズナブルな(爆)日本酒を飲んだ。

以下、猫漫画。
雲丹専務&ささっちゃん部長







雲丹専務&ささっちゃん部長







雲丹専務&ささっちゃん部長










雲丹専務&ささっちゃん部長
という幹部会議の結果、いつもたくさん瓶を送って下さる、ニャヲハタ社の火星支部資材部社員さんへ・・・







ニャヲハタ社2014年冬のボーナス

ニャヲハタ社2014年・冬のボーナスが現物支給されました(爆。

あまりに見窄らしいボーナスなので、ピンクの帽子をかぶせて誤魔化してみた(ゑ)。

今年使った瓶の、たぶん半分以上をご用意してくださったのに、ボーナスがこんなもので申し訳ないけど、ご笑納下さい(汗。






@其の壱

今日の夕方から、ほんとに久しぶりに天神に出て、1万歩歩いたもんで疲れ果てております。故に、今からかっくらって早寝します(汗。

もろもろ、明日でお許し下さい(謎。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2498-4a08988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10