猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

モンプチの新製品TENDER KISS ブランドサイト

300名募集という猫のおやつのモニターに応募していたんだけど、このたび目出度く当選。

ということで、ニャンコに食べさせてみたんだけど・・・




モンプチ TENDER KISS 実食中
まずは工場長に「おやつだよ」と知らせた後・・・










モンプチ TENDER KISS 実食中
社長から実食。

で、珍しいことに、焼豚とかハム以外に反応を示さないきなっちゃん社長が食べたんである。












モンプチ TENDER KISS 実食中
商品は、チキンを一口大にして、そのまま匂い付け無しにスモーク?した風な感じに仕上がっているんだけど・・・










モンプチ TENDER KISS 実食中
熱烈にお慶びでございました。


ネスレさん、有難う御座います。


これ以降、いつものようにだらだらと。
@其の壱
椎茸を箱買い
箱売の椎茸を見つけたら即買いして・・(↑1箱980円)







冷蔵庫で干している椎茸スライス
こうやって、スライスして冷凍する。

丸のまま冷凍してもいいんだけど、場所を取るからね。

ちなみに、新聞のインクは赤ちゃんがハイハイして、その手を舐めてもいいように、安全なインクが使われている。








@其の弐

今日のお昼は↑の椎茸と、貰い物の昆布でとったお出汁と・・・
北海道うどん
これまた貰い物のおうどんを茹でて・・・




貰い物ばっかで作ったうどん(ゑ)
うどんも昆布も戴き物で、さつま揚げまで戴き物(汗。

美味しく頂戴しました(合掌礼拝。










@其の参

戴いたものを美味しい美味しいと言うと、また欲しいと言ってるんじゃないか?って気を遣わせことになって、送らせてはいけんからと~頂戴した食べ物の感想を書くのを避けてきていたんだけど・・・気を遣ってくださる方は、私が感想を公表しようが否かに関わらず、送って下さるという事に気づき(今頃(汗))そんじゃ、こちらも正直に喜びを現そうと方向転換した今日この頃。

食欲の秋はとっくに通り過ぎているのに、未だ食欲全開(汗。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2501-16e70c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10