猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

12月19~21日までの夕食と猫と 

2014/12/24
Wed. 17:45

20141219
12月19日 サガリで焼肉とイケアのウインナーと。

ウインナーは・・・




20141219
自家製のキャベツの酢漬けでホットドック。








20141220
12月20日 チンジャオロース。筍は自家製の瓶詰めのもの。

あとは冷蔵庫の残り物を食べてやっつけた。












20141221
21日 戴き物の新潟・小川屋さんの粕漬けの鮭

いままで、なんで粕漬けが食べられなかったんだろう?っと自問してみたくらい美味しくて、ひょっとして本物の日本酒を造る蔵の立派な粕を使うといいのかも?とか思い~自作してみたい気になっているぐらい美味い♥。

同時に味噌漬けも頂いたんだけど~味噌も上等で美味いのなんのってね。






20141221
で、よそのお宅の写真に感化されスパサラ。









20141221
いつものように食べ放題(ゑ)。









20141221
で、この日の2本目はカンチューハイ。CMで見て飲んでみたかったので。

人工甘味料が使われているので毎日飲む気にはならんけど、美味かったよ。













ささっちゃん部長







ささっちゃん部長
@其の壱

写真を撮る暇がなくて、ボケたのでごめん(汗。







@其の弐

今日は、行けたらもう一回~その時は0時回ってからの予約投稿。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2513-b8b755da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08