猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

あんぜんだいいちやけん(ボツ写真で猫漫画) 

2015/01/18
Sun. 17:00

ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
土曜の昼下がり、何となくボケーーっとしていたら、動き回るきなっちゃん社長が見えたのでカメラを向けたんだけど・・・その奥には・・・









ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
隠れているささっちゃん部長が。

でね、きなっちゃん社長はすぐさま消えちゃったのでカメラを置こうとしたら・・・








ささっちゃん部長
へっぴり腰で、ささっちゃんが登場したんだけど・・・・・









ささっちゃん部長
椅子の下で一旦停止して出て来ない。










ささっちゃん部長
きなっちゃんが待ち伏せしているんじゃないかと、警戒している模様である。










ささっちゃん部長
今まで何度も、潜んでいるきなっちゃん社長に飛び掛かられて不意打ちを喰らっているささっちゃんだから、迂闊には出て来ないんだけど・・・・







きなっちゃん社長
さらに賢い、きなっちゃんが・・・・









きなっちゃん社長
食器棚の上から狙っていたので、ささっちゃんの用心も杞憂では無いのである。








@其の壱は同胞へ業務連絡

今日、見つけたんだけど
ありふれた祈り (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)ありふれた祈り (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)
(2014/12/10)
ウィリアム ケント クルーガー、William Kent Krueger 他

商品詳細を見る


いつの間に講談社からハヤカワに変わってたんだろう?驚いた。これ、コーク・オコナー物だよね?。

そして、今日は予約していた本を受け取りに行って来たんだけど・・・

ペテロの葬列ペテロの葬列
(2013/12/20)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

これまで、マンネリ化していたら宮部みゆきは卒業しようと思っているので、面白いと良いけどなぁ。









@其の弐

きなみちゃんと男子の仲が悪化している、というかきなっちゃん社長と雲丹ちゃんが対立しているもんだから・・・・・・・

飼い主2号の掌
これは、飼い主2号の掌なんだけど、穴が開いているの分かるかな?。

ワシら飼い主の手についた男子のニオイが気に入らないらしいきなっちゃん社長は、湯たんぽを出し入れする飼い主の手を爪で突き刺すもんで、こんな風に穴が開くのである。

なぜ、ニオイが気に入らないと解かるのかというと、飼い主の手のニオイを嗅いで、男子のニオイがしたら「シャーーーシャーー」威嚇されるんだよね。

もちろん、わしもやられている(汗。

でも、きなみちゃんを触る前にいちいち手を洗いに行く暇はないもんでねぇ。

皮手袋でも用意するべきだろうか。






スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2540-388cf9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10