猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

昨日のコメ、有難う御座いました 

2015/01/20
Tue. 22:54

柔軟剤を使わないで済むのなら、地球にも優しいし、使わない方向で行きたいんだけど、静電気がバチバチ走る体質なので(?)冬場だけは柔軟剤を使いたんだよね(汗。

柔軟剤の代わりに重曹ってのも試してみたんだけど、溶け残るから断念して~いま現在模索中です。



ささっちゃん部長
実は写真は山のように撮っていて・・・・







ささっちゃん部長
1週間は楽勝で猫漫画を出来るぐらい撮ったんだけど・・・・







ささっちゃん部長
そんな時に限って・・・・・・








ささっちゃん部長
更新に廻す暇がないという・・・・










ささっちゃん部長
是にて御免。







更新時間9分(汗。







[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2542-c6e39a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10