猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月29、30日の夕食と 

2015/01/31
Sat. 17:42

20120129
29日 ヤズの刺身半身(ブリの幼魚)これで298円。









20120129
冷蔵庫の残り物のお浸しとスパサラと葉っぱ。










20120129
レタスも水菜も食べ放題。








20150129
新茎ワカメの煮物。これはもっと量があって・・・・










20120129
瓶詰にしてある。左の赤いのは・・・












梅酢で漬けた紅生姜
2014年の赤梅酢で漬けた紅生姜。





20150130
1月30日 和風ハンバーグ。この皿は2号の皿でトッピングは紫蘇だけど・・・・







20150130
ワタクシは子葱のせ。たまに紫蘇でお腹痛くするので夜は食べ難いので。(←飲めなくなるのを危惧して用心している(汗)


付け合わせは、カボチャ&エリンギソテー。









20150130
残り少ない山葵ちゃんで食べたんだけどバリウマ。










20150130
サラダはいつだって食べ放題なんだけど・・・・・・













ベランダ産水菜
ベランダに出さえすれば山ほどあるので、獲り放題なのでね(汗。













@其の壱

今日は遅い昼ご飯を食べながら飲んだので、夕ご飯は抜きで早めに寝る(つもり)。

明日は早朝から2種類のジャムを作って、そんでまた朝市へ突撃するので、これにて御免。

ささっ君のもしもし届いたかなぁ~ww。







@其の弐

ワタクシの友人のブログ「虹をひとさじ」ファンで、おやつどんを応援して下さっているみなさまへ。

ブログはリンク切れしていますけど、ご本人は無事です(笑)。

リンクが切れたのに気付かれた方々が、ワタクシへ問い合わせ下さるんだけど
問い合わせが来るその度にやり取りしていたら
わたしからすると、対応する相手は複数人になるわけで(爆)
その応対で、ここの更新が出来なくなるので(←意味を考えてくれ、おやつどん。心配しているのはわし一人じゃないぞw)

それで、ここに書いている次第です。ごめんね。

わたしはおやつどんを信じているので、皆さんも信じてお待ちください(爆)

というかね、ブログがリンク切れしているのも、本人がご存じなかったそうなので~設定さえ戻せれば、すぐ復活されると思うので、その時はまたすぐリンクします。



おやつどんは、賢い子だけど、なんせドジだからねぇ(爆)みなさんも、復旧まで待ってね。






@其の参

ねこじゃらししゃん、ナイスww有難う御座います

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2552-3e0349bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10