猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

テロさえなければ完璧ニャンコ、うーちん 

2015/02/06
Fri. 19:54

雲丹専務
うーちんは、布類にしっこたれる悪癖があって、それで、何年もかけて試行錯誤して
今のスタイルに落ち付いているんだけど~ペットシーツの上にシッコするように仕込んだんである。




雲丹専務
新聞の上にペットシーツを敷いて、それの上に雲丹ちゃんはシッコしているわけ。










雲丹専務
このトイレに入ってシッコした当初、トイレに入ったら、褒めて褒めて褒めまくってね。











雲丹専務
時間はかかったけど、飼い主が見ているから声をかけて欲しくて、うーちんがトイレに入る、という図式になったんである。

シッコテロする時は大潮が多くて&吐いた直後が多いのに飼い主が気付いてから、随分とテロも減っているんである。







@其の壱

段ボールがな―い、ので明日 スーパーに貰いに行ってこよう(汗。








@其の弐

今年の旧正月はいつだっけ?。








@其の参

物凄く、書きたいことがあるんだけど時間がないと書けないので~明日。












@其の四

時間が無いといいつつ、お友達のうちのニャンコがあまりかわいかったので・・・・










金ちゃんのラベル
勝手にラベルの試作(ゑゑゑ)。

馬鹿ちんやん?ね(汗。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2558-84a52134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08